2019/03/21

今日は ディスクップ

鼻水 のどの痛み 目のかゆみ

やばいです・・・・





ハナハナスロッターの予想記事 中央競馬 南関東 穴馬ハンター

現役ハナハナスロッターの 実績アリの 中央競馬予想の メルマガです 2018年 +収支でした!



こちらの 青い文字でかかれている 競馬ランキング と 
FC2 ブログランキング を    クリック  していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
面白かったと、おもいましたらクリックお願いします!

競馬ランキング

競馬のレジまぐ
こちらから どーぞ

おすすめです!
地方競馬のレジまぐ 競馬予想のレジまぐ




実践!深く愛される女になりたい


増担保規制攻略への道

徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

ナイアガラトリオ1200円の夢 (WIN5対象5レース)

今日は 釣りの予定だったのですが

ドタキャンがありました

一人で行く気分じゃなかったので 行きませんでした


ディスクアップ  50枚で当たり 

今日は 余裕ですな おーほっほっほっほ

所がどっこい

全く見せ場なしで

投資が 1700枚・・・・・

ハイパービッグどころか 当たっても次が 200回こえてばっかりでした

ビタは ちゃんと 90%以上を維持できました

通常時 3消灯 で スイカ

そして DUルーレットに 発展せず

よっしゃあああああ

次のゲーム 一枚がけ ん?

予告音なし 演出なし

リプレイかな?

中リール 赤七 右 バーねらい

左 赤七揃わず レギュラーは否定

かと思っていたら

ボーナス自体が 入ってませんでした

今まで全部当たっていて 確定だと思っていました・・・・

周りからしたら こいつ何やってんだ?

恥ずかしかったです

結局 マイナス1000枚で やめました

しかし ディスクアップ 面白い 

ディスクアップで やってみたいことがあって

この時は やってませんでした

そのことは後ほど

コメント

非公開コメント