2018/04/28

明日は天皇賞

2018年04月29日 東京 9R 14時15分 陣馬特別
▲:1枠 1番 プレシャスブルー
△:2枠 2番 イチダイ
◎:5枠 5番 フォイヤーヴェルク
◯:5枠 6番 コウキチョウサン
△:8枠 12番 マイネルカレッツァ
-----------------------------------
馬券  :ワイド
買い方 :ながし
指定方式:印
組合わせ:3点
購入金額:3,000円
馬/組番:◎ー**
軸:◎
相手:◯, △
各1,000円(合計 3,000円)
-----------------------------------



まだまだ初心者ですが、いつかこのような実績をのこせるようにがんばります。

【鉄板シリーズ完全版】(携帯版)
【鉄板シリーズ完全版】(PC版) 



こちらの 青い文字でかかれている 競馬ランキング と 
FC2 ブログランキング を    クリック  していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
お手数ですが、お願いします。
しょーもない事ばかりですが、最後まで読んでもらえるとありがたいです。


競馬ランキング

競馬のレジまぐ
こちらから どーぞ
すごい回収率のひとがいっぱい います!
みるだけでも、おもしろいですよ~
おすすめです!
地方競馬のレジまぐ 競馬予想のレジまぐ


他にもこのようなものがあります。 興味のある方はぜひ!


競艇予想のレジまぐ まんがのレジまぐ 競輪予想のレジまぐ



最後まで読んでいただきありがとうございました。

忍者AdMaxで稼ぐ



よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)


軸馬評価理論-ORIGIN-


天皇賞は レジまぐ で 予想してます。

コメント

非公開コメント