2019/04/14

けんか中

今年 イカを釣ってません

釣りの天才は スロで大負け 知り合いに借金してます多分 

それで イライラ?



ハナハナスロッターの予想記事 中央競馬 南関東 穴馬ハンター

現役ハナハナスロッターの 実績アリの 中央競馬予想の メルマガです 2018年 +収支でした!



こちらの 青い文字でかかれている 競馬ランキング と 
FC2 ブログランキング を    クリック  していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
面白かったと、おもいましたらクリックお願いします!

競馬ランキング

競馬のレジまぐ
こちらから どーぞ

おすすめです!
地方競馬のレジまぐ 競馬予想のレジまぐ



今年の 全部の月が プラス収支の メルマガです


現役ハナハナスロッターの 実績アリの 中央競馬予想の メルマガです 2018年 +収支でした!


1月  179%

2月  165%

3月  116%   です。

そしたら 釣りの天才が

場所を 選べ そんな所では 釣れない

と言われまして

仕事終わりに 遠出は 次の日に支障が出るからー

と言ったら

釣りはなー うまいへたより 場所選びが 第一なんだぞ と

僕  じゃあさ なんで スロでは 店を選ばないの?

釣り 近くにあるから

僕  ・・・・  釣りでは 車で2時間でも行くのに パチ スロ となると 近場だね?

釣り どこで打っても一緒だろ?

僕  はい? スロこそ 店選びでしょ

僕 だから スロで負けてるんだよ? とりあえず イベントじゃない日に 朝一行くのはやめて

  そして  むだうちは しないでね!  それだけで スロの収支は いい方向にいくから

釣り 休みの日は スロを朝から行きたい

僕 ・・・・ なんで 設定入ってない日に 朝から攻めるの?

釣り それがギャンブルだろ!

僕 ・・・・ スロは むだうち(投資金額を少なくすれば勝率があがる) しないで

釣り ・・・・ そんなの知らんっ!!!

僕 ????  だったら釣りに関して 色々言わないでっ!!!!

僕は スロで負けないように アドバイスしていたら 怒られました・・・・

釣り  釣りの事は 俺の言うこと聞け!!!

僕  ラインで   ちっ うっせーな 反省してまーす

釣り もういい ラインきても返信しないっ!!!

僕  心の中で   スノボーの 国母だよ?

・・・・・・

相手が イラつきマックスの時は  冗談も通じませんでした

怒ってるの? とラインするも




既読スルー中です 笑


笑 じゃなくて これからどうしようか 考え中です 

コメント

非公開コメント