2019/05/18

いよいよ お楽しみの

おまちかねの

井上尚弥  ですね





ハナハナスロッターの予想記事 中央競馬 南関東 穴馬ハンター

現役ハナハナスロッターの 実績アリの 中央競馬予想の メルマガです 2018年 +収支でした!



こちらの 青い文字でかかれている 競馬ランキング と 
FC2 ブログランキング を    クリック  していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
面白かったと、おもいましたらクリックお願いします!

競馬ランキング

競馬のレジまぐ
こちらから どーぞ

おすすめです!
地方競馬のレジまぐ 競馬予想のレジまぐ



今年の 全部の月が プラス収支の メルマガです


現役ハナハナスロッターの 実績アリの 中央競馬予想の メルマガです 2018年 +収支でした!


1月  179%

2月  165%

3月  116%   

4月  131% です!


リアルタイムでは みれないですけど

みます 楽しみです 負ける姿が想像できません


1日30分で継続して毎月30万円以上儲かる完全マニュアル

上流業界プレミアム

完全投資型 狂騰

はっちくんの勝負レース

しかしながら

そんなことを言ってる場合じゃありません

まじで

まじで  本当に メルマガの方に 信用してもらうために

明日は オークスです

僕は 競馬予想を頑張らないと

今日の中央競馬予想の結果  2戦2敗・・・・

荒れてました・・・・



昼は暑い 夜は寒い 

気温の差なんて 関係なく

僕の取り柄は 体が丈夫だけです 笑

いやいや 笑ってる場合じゃない 

まだまだ あわてる時間じゃない

このセリフが わかった人は 僕と同世代かもです 笑

だから 笑ってる場合じゃないっ

コメント

非公開コメント