2019/12/11

あおり運転


あおり運転は だめ絶対





ハナハナスロッターの予想記事 中央競馬 南関東 穴馬ハンター

現役ハナハナスロッターの 実績アリの 中央競馬予想の メルマガです 2018年 +収支でした!


こちらの 青い文字でかかれている 競馬ランキング と 
FC2 ブログランキング を    クリック  していただけたらうれしいです。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
面白かったと、おもいましたらクリックお願いします!

競馬ランキング

競馬のレジまぐ
こちらから どーぞ

おすすめです!
地方競馬のレジまぐ 競馬予想のレジまぐ


競馬のレジまぐ


今年の 全部の月が プラス収支の メルマガです


現役ハナハナスロッターの 実績アリの 中央競馬予想の メルマガです 2018年 +収支でした!



2019年 上半期 納得の結果を出せました

上半期で 157.20%でした

六月 333% でした

メルマガを発行してから 回収率が 157%です

レジまぐ 全戦績

競馬のレジまぐ  +収支の方がいっぱいいます

矢印

こちらから あなたが良いと思った 予想師の方を見つけてください

左上のほうに regimag の文字があり その右に四角のマークがあるのでそこをクリックすると

レジまぐランキングがみれます



ハナハナスロッターの  スロブログ よろしかったらみてください

ハナハナスロッターのセコスロ

今回は

あおり運転のことじゃなくて

アオリイカの記事です   


アンティグア・バーブーダ

ウイなびを徹底活用して毎月10万円をゲット!!

高的中率メソッド◎コンピコミット

武藤の競輪予想‼️‼️‼️

昨日 釣りの天才に アオリイカを貰いました

釣りの天才とは 誰?  セコスロで登場してます

今回は アオリイカの なめろうを作りました

あおり運転じゃないよ

皿が安っぽい 撮り方がへた 色々あると思いますが

めちゃくちゃ旨いです




コメント

非公開コメント

No title

ちゃんと美味しそうに写ってますよー

Re: No title

> ちゃんと美味しそうに写ってますよー

ありがとうございます!
美味しくいただきました!